ジェイミー・チャン:女性の精神を見る

「治療薬を持ち歩こう。いつでもどこでも」

「ジェイミーは、女優であり、コンテンツ クリエイターであり、妻であり、母親であり、そして自分自身でもあるため、ソング コレクションの完璧な代表者です。このバッグは、いつでもどこでも持ち運べる完璧なバッグが必要だった、このブランドを始めた頃の私自身を思い出させてくれます。ジェイミーがこのコレクションを気に入ってくれて、彼女や彼女のような女性にぴったりのバッグをようやく作れたことを嬉しく思います。」

- フーソンモント創設者 ソン



歌:
あなたにとってエレガントであることはどういう意味ですか?

ジェイミー・チャン:
私にとってエレガントであるということは、自信を持ち、優しく、関わり、存在感を持つことを意味します。

歌:
あなたが最も好きなデザイン スタイルを 3 つだけ挙げるとしたら、何でしょうか?

ジェイミー・チャン:
時代を超越し、構造化され、性別を問わない。

歌:
私たちはいつも、服やハンドバッグ、アート作品の質感について話します。「人生の質感」と言えば、何を思い浮かべますか?

ジェイミー・チャン:
「人生の質感」は層状で複雑です。滑らかな層もあれば、テクスチャーがあり、とげとげしている層もあります。人生は、人生のさまざまな章を表す何百もの生地や素材で構成されています。それは、人生のさまざまな段階、成長、失敗を通じて運ばれる Songmont のバッグのようなものです。


歌:
Song Collection のどんなところが好きですか? また、それがあなた自身やあなたのスタイルに共鳴すると思う理由は何ですか?

ジェイミー・チャン:
これらのバッグのデザインは機能的でありながら有機的な雰囲気があり、洗練された時代を超越した美しさがあるので気に入っています。バッグの内側のバッグ/オーガナイザーは、バッグのお気に入りの機能です。さらに、Song Bag は十分な容量と汎用性を備えています。私の仕事の性質上、1 日を通してさまざまな役割を切り替える必要がありますが、Song Bag は私のすべてのニーズを満たし、服をコーディネートする時間を大幅に節約し、必要なアイテムを入れるのに十分なスペースがあります。

歌:

ソンモントの哲学、あなたの治療法についての解釈/バージョンは何ですか?

ジェイミー・チャン:
良いものは人の心を癒すことができる。Songmontのバッグもそうだ。最近使ってみたが、その考え抜かれたデザインは日々のシーンの変化に楽に対応し、時間を節約し、さまざまな場面に楽に対応できる。新米ママとその母親が作ったSongmontは、いつも私を温かくしてくれる感動的な物語を体現している。バッグを使うほど、質感に気づく。いつも親友と一緒にいるような気分だ。